忍者ブログ
無気の気無気の気
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は非常に朝に弱いです!
そんな僕にとって厳しい季節が来ようとしています…。

寝起き1時間ぐらいはグズグズしており
いつも目が覚めるまで小雪にお世話になっております。
fede6d28jpeg

最低30分こんな感じで小雪を布団に招きいれ
布団の中でグツグツグツグツしていますw
(やわらかくて暖かいんです^^)

暫して多少目が覚めてくると
僕から解放された小雪の運動のじかんですw
081358f0jpeg

TS3C0086.JPG←↓取りあえず周りを確認キョロキョロ
6135867ejpeg






その後は猛烈に!

TS3C0095.JPG←噛む!↓掘る↓噛むの繰り返し・・・
TS3C0093.JPG
TS3C0098.JPG







そして休憩…
TS3C0097.JPG



っと見せかけて~


TS3C0092.JPG
えぐる様に噛む!!

えげつないですね~
容赦ないですね~
布団にしてみればたまった物じゃありませんね~w

で、暫くして~
TS3C0091.JPG

飽きると…

TS3C0102.JPG
何処かに行っちゃいますね~(ムツさん風)
探検へと旅立っていくんですね~

c4f20237jpeg
何か物色してますね~(ムツさん風)
凄いですね~
やりたい放題ですね~
コレが小雪ちゃんの生態なんですね~。



「今日の嬉しい事~!」

芽が出ましたよ~^^
TS3C0103.JPG
←↓昨日芽が出ね~芽が出ね~
TS3C0104.JPGっとぼやいていた矢先!!
朝見るとちょこんちょこんと出てきました^^




TS3C0107.JPG
←夕方には更に伸びてました
\(>▽<)/ワーイ
今日、調子乗ってまた沢山
種をばら撒いてやりましたイヒ




「悲しい事…。」
朝、小雪の髭が一本落ちていたので、
おお!コレは珍しい!!
ティッシュに包んで財布に入れよ~
っと思って机に置いたままにしておいたら
忘れてしまい、
次ぎ見たときには無くなっていました…orz
TS3C0105.JPG

めっちゃ探したけど見つからなかったです;;



にほんブログ村 うさぎブログへ 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
CURRENT MOON

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]