忍者ブログ
無気の気無気の気
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c31c352djpeg

今宵は満月です。
大潮でもあるわけで釣りに行くには絶好です!
だからといって釣りに行く話予定はありません!!

とは別に、

昔から僕は夜型の生活が多いせいか
夜、表に出て月や星を見るので好きです・・・
しかし一向に正座の名前とかは覚えようとはしません(・・。)ゞ テヘ

ただ、見るのが好きなだけなんです。

興味は有るんですけど…

覚えるのが苦手なんです。

それだけです。

TS3C0115.JPG
ところで、

僕は牧草袋の底に溜まったカスも餌として上げます。

特に小雪も嫌がらないので、
(何かもったいないし・・・)
しかし問題が一つ・・・

鼻が緑色になるのです・・・
TS3C0113.JPG

せっかっく白くて可愛いと言われているのに
これじゃ~ね~w
まぁ、あと少しでカスも無くなるから我慢してください。

<(_ _)> ゴメンネ

「オマケ」

円麦も日に日に元気良く生長しています。
TS3C0111.JPG

僕も成長しないと・・・

沢山芽が出てきたらプランターか何かに移そうと思います。

森には程遠いな~

にほんブログ村 うさぎブログへ 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
CURRENT MOON

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]