忍者ブログ
無気の気無気の気
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右のフリーエリアに落書きツール張ってみたよ

暇が有れば落書きしてね~。
PR
7/12は小雪を避妊手術の為、クウ動物病院へ連れて行きました。
f2422ceejpeg
←車の中です。
結構のんびりとしてました。








受付を済ませてロビーで待つ事30分ぐらいで診察室に呼ばれました。

41f10cecjpeg
←ロビーで待ってる間に少し籠の蓋をあけやると
興味心身で周りを見ていました。








270a79abjpeg

51f89aafjpeg

←あんまり怖がらんのね~









診察室で先生から
手術後、女の子は一泊する必要が有り
手術後の経過は電話で連絡しますと、
説明を受けその日はそのままおいて帰りました。

夕方には病院から無事に手術は終了しましたと連絡を頂、一安心しました。

で、本日朝から病院の方へ小雪を引き取りに行ってきました。
すると、行ってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
07f28225jpeg










小雪はこんな事になってましたw
おかしいやら、かわいそうやら、複雑な気持ちでした。
01dd2be1jpeg


63f359a1jpeg










一週間後に抜糸するらしいのですが
それまでは、化膿止を注射器で飲ませ続け、
この服もそれまでズット着続けないと駄目なようです。

餌の方も、手術後は中々食べなかったらしく
看護婦さんから
粉末状になっている物を水で溶かして、注射器で口の中に流し込んで上げてくださいと、
やり方までレクチャーしていただきましたが、

現在、小雪を見てる限り固形のペレットも牧草も、モリモリ食べているようなので
、明日の朝からは今まで通りのペレットを与えるつもりです。

afa59e06jpeg









まぁ、どっちにしても後1週間(正確には後6日)は手間がかかりそうなので、
無職のうちに済ませておいてよかったです。

7/10~7/11にかけて、
デ○ズニー国&海に行ってきました。

前々から噂のネズミの国とやらに行ってみたかったので、
今回、無職期間を利用して行ってきました。

一日目は国の方へ行きました

af14d3ecjpeg
←ココ噂のとこあるね。









この日は朝から雨が降ったりやんだりで大変でした…
今、この国では国中に隠れている青い宇宙人を探すイベントしてました。
fc0a55ccjpeg
←この中にも宇宙人いますw









まぁ、平日&天気が良くなかったせいか人は少なかったそうですが、
僕的にはそれでも多く感じました。
7ed08bbbjpeg
←コレは晩に撮りました。









今回楽しみにしていたナイトパレードは天候の為中止になりました、
残念さんでした…。
まぁ夢の国の住人が感電して惨劇が起こっても困るけどね。

で、その夜は浦安ブライトンホテルに泊まりました。
国からバスが出てて20分ぐらいで着く事が出来ました。
41c7527fjpeg
←こんな感じ、14階でした。






ソファーでかくて良い。

26cb395fjpeg







あんまり良さが伝わらないと思いますが、良い部屋でした。

次の日も朝から曇っていて天気予報では大雨となっていました…
a301d6e9jpeg
←空、真っ黒クロ介…









二日目は海の方へ行きました。

36adf0d7jpeg
←海の方ね









とりあえず、海の方は過激な乗り物が多かったです。
1eaeaa02jpeg

←ここが今一番の旬らしいので3回くらいのってきました。
なんか、恐怖な感じより楽しい感じの乗り物でした。







48692cc9jpeg
←これ中身ね









他にセンター・オブ・○・アース
って乗り物も意外性があって楽しかったです。
b18b9354jpeg

←ちょろっと他の風景








海の方は朝10時からの開場で18時位までいました
結局天候が悪かったので屋外イベントは全部中止でした・・・
o( _ _ )o ショボーン

<感想>
やっぱ広いね~足が棒になりました・・・
きちんと堪能できたかどうか分かりませんが、
あんまり他のテーマパークと変らん感じでした。
とにかく疲れました。

朝、家を8時15分にでて、それから8時33分の電車に乗って、9時半ぐらいに伊丹駅を降りて、バスに飛び乗り、現在9時49分に大阪国際空港に到着。



きのう7/6カラオケにラウンドワンにカラオケしに行きました。

カラオケが終わり、
会計を済ませた後に店員からメダルゲーム20枚分×2人とUFOキャッチャー×2人分
貰いました。

そこで、初めてメダルゲームをしました。
円柱状の筐体に複数人で囲むように座ってメダルを投入していくような物でした。

投入したメダルが上手い具合に決められた穴へ入ると、
自分の前に設置されたモニターに表示されたスロットが動き初め、
数字がそろうとメダルが吐き出されたり、
ボウルが出てきたりしてメダルを押し出したり、
そのボウルが落ちると又別のサービス的なイベントが起こるという物でした。

店員がくれたメダルを使い切ったのは、ゲームを始めて2時間も経った頃でした。

初めて、メダルゲームをしましたが結構面白かったです。
7/5は映画を見に行ってきました。

前々から気になっていた「舞妓Haaaan」です。
結論から言うとメッチャ面白かったです。

僕は自信を持って100%オススメします。

邦画が苦手な人でもコメディが好きなら楽しめると思いますし、
邦画に対する抵抗が和らぐ窓口になるかもしれません^^

凄く簡単にストーリーを言えば

主人公「鬼塚 公彦(阿部サダヲ)」が
学生時代に修学旅行で行った京都でであった舞妓の事が忘れられず、
社会人なってからは、何時の日かお座敷遊びする事を夢見て悪戦奮闘する。
って話なんですが、出てくる俳優人のが正に見事で
中でもやはり阿部サダヲの発狂振りはすさまじかったですw
本来僕は映画上映中は笑ったりするのが嫌いなんですが、
今回はずっと笑いを堪え切れずにズット笑っていました。

多分DVDが出たら買うと思いますw
久しぶりにTWO DOGSを買った。
変にお腹も張らないし、ジュースみたいで好きです。
8234dc3cjpeg









なんで、何本かまとめて買いました。
よくある話ですが今回はオマケが付いてきました…。
1c6897ddjpeg









ミニタオルらしいです、
圧縮かけてこんなに小さくなるもんですね。
e01ade0ejpeg









濡らして広げてみました。

以上
病院から帰ってきました。
とりあえず、診断の結果、来週7/12(木)に手術を受ける事になりました。
診察中、先生が優しく良い人だったので小雪はズット大人しく、先生のなされるがままで、
僕と接してる時は大違いでした。

いまだに、使わない器官とはいえ人的にお腹を開いて子宮を取ってしまうのは反対ですが、
小雪のこれからの事と、僕の金銭面のことを考えると仕方のない事なのであきらめました…。

因みに手術料は39000円との事です、
コレがもし病気にかかってから子宮を摘出する事になると10万~20万位かかるそうです。

後、小雪は少し太り気味の傾向があると言われてしまったので、
これからは、朝晩のペレットを30gして、おやつは二日に一度位の頻度で与える事にしました。

小雪にとっては散々ですが、これもしょうがないw
今日、思い切って病院に連れてきました…。
診察待ちの小雪は比較的穏やかです。
僕の方が落ち着か無いかも。



突然ですが、色々あって6月いっぱいで仕事をやめました。

なんで今は無職です…

今日も、昨日の一時ごろから寝て、夕方病院に行く4時ごろまでずっと寝てました、

ココ5年ぶりぐらい、久しぶりに熟睡できた感じです。

それから、次の職探しの為、メールで送られてくる求人情報をみてると、
一件、僕に合った物を見つけましたが、
勤務地が東京と言う事と、バイトの募集だったので断念…

とりあえず明日は小雪の避妊手術の為に動物病院に行こうかどうか迷っているところです。

本音は今でも手術は受けさせたくないです。
カレンダー
CURRENT MOON

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]