忍者ブログ
無気の気無気の気
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  aa15a426jpeg
うさぎの出て来くる夢の内容を

簡単に描いてみました。

実際はアニメ風じゃなくて

全部実写で見ました、

大筋は描けていると思います。

※注意※
僕は彼のファンでも何でもありません
好きでも嫌いでもなく、
別に前日にテレビで観掛けたり、知り合いと話をしてた訳でもなのに
たまたま
夢に出てきただけなのであしからず。

因みに僕は一切出てきませんでした;;



<次>


月曜日にルミナリエに行ってきました。



bcc65211jpeg
c244ecbajpeg
←まず、南京町で
肉まんや、水餃子、等等立ち食いで腹ごしらえしました。
週始めの月曜だと言うのに、
えらい人が沢山居ました。


孔明のお面とか…
変なお土産が沢山あった。


5ff2aaf1jpeg
552ffe52jpeg
←一番左の写真が入り口なのですが、
ココに着くまでに一時間位並びました。
人多いし、寒いし、テンション高くて騒ぎまくる若者が居るわで、
入り口にに着くまでに身も心も魂も疲れ果てました・・・。






64ed48b4jpeg
d33ac0a6jpeg
←で、途中と最後の写真。
人が沢山来る割りに、
ルミナリエは毎年赤字らしく
拡声器で100円募金の案内を言っていました。






e27ae8dejpeg
540dcbe4jpeg
←最終広場にて。
屋台が沢山出ていました。

広場ではルミナリエの記念宝くじを一枚200円で売っているので1000円分買いました。
募金の役目はたしてるよね?







父Boo推薦の
ネイチャーブリードで牧草US一番刈り3kgを頼んでみたのですが

今日届きました。

TS3C0159.JPG

デカイよ…

TS3C0160.JPG
置く場所困る~。

商品は3kgで850円と、いつも買っている物よりかなり安かったのですが

送料がヤマト便で750円で、

同じ府内に住んで居るのに…

750円払って届けてもらうぐらいなら取りに行くわ~

っと思ってメールで問い合わせてみました。

すると、事前に連絡くれれば取りに来てもらってもOKとの事

次買うときは取りに行こうと思います。



★最近小雪載せてなかったので★

この通り小雪は元気です^^


にほんブログ村 うさぎブログへ 

ふぅ~、やっと書き終わった…
今回は長かった気が^^;
今日アマゾンから舞妓Haaaan!!も届いたので、
コレでやっと観れますw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
CURRENT MOON

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]