忍者ブログ
無気の気無気の気
[100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の数少ない友人Aは凄くミッキー・ロークの事が好きで、
中でも
彼の主演したハーレー&マルボロマンと言う作品が大のお気に入りです。
ハレー&マルボロマン.jpg


で、その友人Aからチョイ前に連絡があり
バイクを手に入れたから見にコイと連絡があったので
昨日、買い物ついでに行ってきました。

夕方彼のマンションに着いて経緯を聞くと

たまたま、ネットでハーレー&マルボロマンの壁紙の画像を探していると
Yahooのオークションで
映画でミッキーの乗ってたバイクと同じ型のものを見つけたので
競り落としたとの事でした。


僕は、昔から彼がそのバイクを欲しがって探し回ってたのは
知っていたのですがかなり長い事この話が出てこなかったので
忘れていました。
(それぐらい昔から探していたのですねw)

話し終えるや否や、

友人A「エンジン聞くやろ!?」

iti「はぁ?」

友人A「エンジン音聞きたいやろ!?」

iti「あ、まぁ・・・ちょっとは・・・」

友人A「じゃガレージに行くか!!」


と、半ば強引に連れ出されガレージに行くと

僕はバイクの事は良く分からないのですが・・・

まぁ立派なバイクが置いてありました。

94ffa276jpeg

で、バイクを見せ付けられた後

ココエンジンを掛けると近所に迷惑がかかるので

近くの公道まで押して行き

エンジンを書ける事になりました。
3ed431dajpeg
(暖気中暇なのでちょっと乗らせてもらい、
ついでに写真も撮ってもらいました。
まるで自分の物のようにw)

実際エンジンを掛けると
思っていよりもにそんなに五月蝿く
無いんだな~って思いました。


暫く暖気してバイクのエンジンもあったまってきて
そろそろ走れるかな?等と考えていると、

友人Aがおもむろに、「じゃっそろそろガレージに直しにいくか!」

と言い出したのには流石に唖然としました

iti「はぁ!?マジで!?やっと走れそうやのに?」

友人A「うん、もうエンジンも聞いたやろ?それに寒いやん・・・」

iti「ココまで用意して乗らんってどんなコントやねん!!

自分、何の為に革ジャン着てきたん!?

意味分からんわ!ちょっとぐらい乗り~や!!」

友人A「ちゃうねんパワー有り過ぎて怖いねん!

もう暗くなってきたしさー危ないやん!!」

iti「あほかっ!乗らんといつまでも馴れへんわ!!

エエから乗れって!!」


っと、こんな下らない問答を二人で暫く言い合い

そして消極的な友人Aを何とか無理やり乗せました。



お!行った行った~




おお!戻ってきた戻ってきた~

・・・

はいっ!以上で終了~

バイクはガレージに直しましたとさ~

なんだそれ・・・。

と、まぁそんな彼ですが実は梅田の有名ホテルでバーテンダーを勤める立派な方なのです。

もし梅田のホテルでパーティーや宴会を開く機会があって、

cf31d5f7jpeg(本人が書きました)

こんな感じのミッキーロークの話に食いついてくるバーテンを見かけたら間違いなく本人ですw

あまりかかわらない事をお勧めしますw

<おまけ>
友人Aから見た若かりし頃の僕。
どんなイメージやねんw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
CURRENT MOON

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]