忍者ブログ
無気の気無気の気
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何気にLUSHというお店の石鹸にハマッテいますf^_^;

ココのお店に入ると、途端に色んな良い匂いがしてきます、
ただ、色んなにおいが混じりすぎて少々鼻につきますけどw

最初に買ったのが、お店のお兄さんのオススメでミツバチマーチという石鹸でした。
9241d795jpeg
←ココのメーカーで一番売れているらしいです。
なのでこの商品だけはプレゼント用に
特別可愛くラッピングされて店先においてありましたw





7ef30bdcjpeg
←最初あまりにも蜂蜜的な甘くて良い匂いがするので
車の芳香剤代わりに置こうかと思っていたのですが、
店の人に
「コレは無添加なので、高温になると
溶けてドロドロになってしまいますよ~」
と、注意されました。


318b3d58jpeg
←見た目も美味しそ~w

実際に家で試してΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
お風呂中に匂いが充満して、なんともハニ~感じw
水で洗い落としてしまうのがもったい無かったですw



100g450円で、ほぼ2週間ぐらいで無くなってしまいました…残念。

で、早速次の補充にまたもや来店!

いろいろ他にも種類があったので、
別の物も試してみようと思い
同じ物は買わないで今回はロックスターという物を購入しました。

e3764a7ajpeg
←店の人曰く
「コレは、キムタクやマドンナが愛用しているらしいですよ~」とのこと・・・ほんまかいな!?w


48cceabejpeg←今回は少し長持ちするように750g程買いました。

感想は、良い匂いなのは良い匂いなんですが…
僕には少々匂いがきつくて合わない感じでした。


ウチの母はミツバチマーチより
ロックスターの方が良いと言っていましたけどw
次は又違う石鹸を試してみようと思います。

ココの石鹸で身体を洗うと暫くその匂いが身体に残るので、
自分に合った匂いを見つけたときは、はまると思います^^
後、お風呂の独特な匂いも石鹸の良い匂いになるので、
オススメです!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
CURRENT MOON

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]