忍者ブログ
無気の気無気の気
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


adf3e1b8jpeg
今月10月11日は小雪の誕生日でした、
でもその日は特にお祝い事はしませんでした、
・・・(。-人-。) ゴメーン



寝おきな感じです




それで今更ながらその埋め合わせ…
と言っては何ですが昨日小雪に服を買ってきました。

b5381d85jpeg
本当は11日に買うつもりだったのだけれど、
お店で色々悩んでいると店員の方が
「13日に沢山入荷するよ」
と言われたのでその日は諦め日をあらためる事にしました。

そして昨日、牧草の買出しもあったので
服も一緒に買いに行ってきました。

一目でコレに決めました、リボンが素敵w柄もフリルも良い感じです。

服を買って帰って早速小雪に着せたかったのですが、
寄り道をしてたものだから帰宅が深夜なり今日着せる事にしました。
3c7a310djpeg
取りあえず袋から服を取り出して、

………。


服、小さい?


この間、爪を切りにショップへ行った際に体重を量ってもらったら
1.34㌔まで体重が減っていたのでちょっと安心してたのに、

実際服と小雪を見合わせるとサイズが合うか少々不安になってきました。

いきなり小雪に服を着せて合わなかったらちょっとショックなので
取りあえず、匂い取りスプレーに着せて様子を見ることにしてみました。

1bbcc44cjpeg
………。

ん~良くわかんない。


なんで、




237d799bjpeg
並べてみた・・・

いける!?小さい??




どっちにしても埒が明かないので思い切って着せてみる事にする。






小雪も僕も初めての事なので中々上手く着せる事が出来ず、
小雪の抵抗もありしましたが、5分程悪戦苦闘の末着せる事に成功。







864a8cd5jpeg
「じゃ~ん」

まぁ後姿で何ですがちょっとプリティ~です。
つか、服が入って安心しました。





ついでにに横から
48aed654jpeg
今、僕の部屋には卓上のライトしかないので、
それと携帯のライトを使って撮ったので
小雪の目が真っ赤に光っちゃっています。


小雪以上に僕の太もも太いな…。




今度は台の上に乗せて記念撮影。

24a99a05jpeg

明かりの量と携帯のせいで
凄くブレる…。







5bc74b97jpeg
コッチ向いてくれたのは良いけど…

表情が怖いわ…気に入らんのかな?

目も赤いままやし。





27d1aeadjpeg
小雪は綺麗好きで

そのままでも可愛いけど、

でもお洒落も良いかもよ。





で、実は今回服を着せるのが本当の目的ではなく。
卯散歩をするのが目的だったので、

すっかり外は暗くなって肌寒かったのですが
早速、リードを繋いで外へレッツラゴ~



ad7d9e02jpeg
実際外に出てみたら、
周りを色々と意識してました、
案外小雪は怖がりもせず、
家の前の道路を10m程行ったり来たり
ヒョコヒョコと走り回ってました。

時折、車やバイクが走り抜けたり、
散歩中の犬が通り抜けていきましたが
特にパニックになる事も無く、


2a0dcd95jpeg
むしろ通りすがりの人達の方が兎である事に
びっくりする人が多くて、面白かったです。

そろそろ家に入れようと兎のペースで歩いていると、
遠くで二人組みの叔母さんが、
うさぎが散歩してるわ~って話している声が聞こえてきて

その二人組みの片割れのおばさんが
「あれウサンポって言うんやで、うさんぽっ!」と、得意げに言ってました。

暫くしてその二人組みのおばさんが追いついて来て、
何処のお兄ちゃんが散歩してんねやろね~っと「ウサンポ」と言ってた
おばさんと目が合うと・・・

ウチの母でした…恥ずかしかった…。

次、散歩するときは昼間にしたいと思います

そろそろ晩は寒いからね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
CURRENT MOON

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]