忍者ブログ
無気の気無気の気
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に晩に梅田のスカイビルに行ってきた。

と言うのも、今イベントで「ドイツクリスマスマーケット」って言う物をやっているとの事なので、
一応(※ココ重要)
参加型の僕としては行って見ることにしました。

VFSH0025.JPG








実は去年も僕は参加してたんですが、なかなか良かったので今年も参加してきました。
とりあえず着いて早々に、
イベントメインの一つであるホットワインとオリーブ入りソーセージを飲食した。

コレは去年も飲食して美味しかった記憶があったので今年も購入した次第で、
しかしホットワインが思いのほかアルコールが強く?飲むたんびにアルコールで喉が蒸せた。

出店も色々有り、可愛いクリスマスグッツや小さな建物の置物、ドイツお菓子?等が売ってました。
出店の撮影はお断りだったので、映像は残せんませんでした。

他にはツリーは当然のことながら、サンタが居たり、
VFSH0021.JPG










入り口付近には、ドイツから直接持ち込んだ世界に4つしか無いと言うわれる
木製のメリーゴーランドがありました。

VFSH0020.JPG










イベントはクリスマスまでやっているの様なので、
近くを寄った際にはふらっと立ち寄ってみる事をオススメします。

劇的なほどの演出や楽しさはありませんが、
なんとなく楽しく幸せな雰囲気にしてくれます。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
CURRENT MOON

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
iti
性別:
非公開
趣味:
捜索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無気の気 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]